So-net無料ブログ作成
検索選択

★CAMPIONE♡♡♡FIFA WORLD CUP ’06 [ねこよんの独り言]

AUGURI!AZZURRI!




↑作ってみましたw(急場しのぎ?)(^^ゞ

あー最高のワールドカップだったよ!楽しかったよ!・・・終わっちゃったよ (T_T)

〔独り言〕
やはり決勝戦は自分達のサッカーは出来ないんだね。トッティもピルロも
目立つ活躍はなかったし。でもアズーリのチームワークは抜群だね♪
監督が活躍する個人より活躍するチームを作ったのがわかるよ。
誰もが守り誰もがゴールを狙う、これがイタリアの強いところだね。

どんな会話があったにせよ、挑発されたにせよ、やはりアレはいけないね、ジダン。
残念な最後の試合だったけどこれで今までの彼の栄光が全て消えるわけじゃない!
堂々とメダル受け取って欲しかったな。

おお、いよかんも応援してくれたんだねっ♪



nice!(21)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 21

コメント 21

barbie

応援していたイタリアが優勝してくれて良かった。(我が家にはいない)ラテン系の男前大好きです(^_-)-☆
ジダン、最後なのに、残念でした。
by barbie (2006-07-10 16:24) 

よっちゃん

改めて、優勝おめでとうございま~~す~☆・:.,;*
楽しかったですね~♬ ワールドカップ!!
今夜から、なんだか気が抜けます・・・
ジダン、、残念です。
by よっちゃん (2006-07-10 17:42) 

noric

素晴らしい試合でしたね。イタリアの堅守は、さすがです。
by noric (2006-07-10 18:03) 

buntmaster

トッティが怪我をしていなければもう少し楽な試合が出来たんだろうな…とは思いますが、それでも優勝できたということの方が価値のあることだったと今は思いますね。
アズーリ優勝おめでとう☆
by buntmaster (2006-07-10 21:49) 

no_nickname

改めまして、おめでとう~☆
サッカーに興味を持つのはまた4年後、と言うことで(笑)
by no_nickname (2006-07-10 22:31) 

ecco

私もイタリア大好きなので
うれしい~~☆
by ecco (2006-07-10 22:41) 

モモパパ

さすがは決勝!って試合で楽しめましたがジダンはT_Tでした。
応援の甲斐がありましたね!
by モモパパ (2006-07-10 23:30) 

ちゃん

ピルロは凄かったな~とおいら的には思いました。
ピルロのキックの精度はさすがです。
イタリア、優勝しておいらの予想が当たった!
by ちゃん (2006-07-11 02:50) 

マイケル

ジダンの退場も、神様の筋書きなのでしょうか。ドラマですね。
by マイケル (2006-07-11 07:02) 

mikalin

感動で、涙しています(T_T)感無量です。
トロフィーを高々と掲げるファビオ♪そして喜びを爆発させるアッズーリ、目に焼き付けました。で、ピロリ・・・いやいやピルロね♪寝起きのリカルド・ムーティみたいです。アッズーリ感動をありがとう!MVPはカンナバロに取ってほしかったけど・・・。
by mikalin (2006-07-11 13:05) 

まつみママ

 ますます イタリヤに又行きたくなりました
 勝利は時の運 とは言え すごいすごい!
 やっぱり 勝ちましたね ももずさんの 念力でvvv
by まつみママ (2006-07-11 14:45) 

nyan

やっぱり、勝ったね
ももずさんのモモ魔術でww

しかし、頭突きって、すごいよね・・・
人、倒れるんだね
by nyan (2006-07-11 14:59) 

まるちゃん

ワールドカップ~楽しみました!!
お陰で睡眠不足が続いたけど、力が入りましたよ。
イタリア すごかった!!
by まるちゃん (2006-07-11 21:41) 

旅爺さん

ジダンはテレビで大写しで現場をアップされて・・・
後で ジダンだ踏んで悔しがったかな?
by 旅爺さん (2006-07-12 11:25) 

アキオ

勝ったよー、、

って友達にmail打ったら、
「フランス応援してたぁ」とかえって来ましたorz、、
by アキオ (2006-07-12 21:08) 

knacke

頭突きにはびっくりしました。
今、大騒ぎですね。
どーなるんだろ・・・。
by knacke (2006-07-13 05:14) 

ももず

>barbieさん
 もちろん優勝ですからサッカーも最高ですが
 なんといってもイケメンぞろいですものねw
 あの仲の良さはなんだかなーですけどw

>よっちゃん♪
 楽しかったけど気が抜けるねー
 また4年後こんな記事書いてるのかなー(疑問)
 ジダンはまだもめてるね。

>noricさん
 優勝嬉しいです♪
 さすがフランス、アズーリのサッカーを
 させてくれませんでしたがカテナッチョはさすがです!
 PKに弱いと聞いてたので心配でしたが
 全員ゴールを決めてくれてハッピーでしたw

>buntmasterさん
 前半はトッティもさすが!なプレーでしたが
 やはり怪我の影響か後半は控えめでしたね
 デルピ様も大活躍とはいかず、
 やはりピルロ、カンナバロ、ブフォンですかね♪
 PKに弱いのにPKで勝ったのは意義あることだと思いますw

>コンコンさん 
 そーなの、Jリーグ全然見ないので
 BSとかでセリエAとかリーガエスパーニャとか
 ちょこっと見るだけー(^^ゞ
 4年後復活しますわ♪

>eccoさん
 そうなのー!イタリア好きーイケメン好きーなので
 応援してるのですw おいおいっ 笑)

>モモパパさん
 どちらかが目立つ試合じゃないってことは
 互角に戦ってたのだから見ごたえのある試合でしたよね
 ジダンの退場だけ水を差してしまった感じ。
 でもアズーリ優勝には文句なし!ですよね♪

>ちゃんさん
 予想的中、いいことあるかも♪
 今回はホントにピルロの活躍は目を見張るほどでした
 ピルロ、カンナバロ、ブフォンがファンタジスタでしたね♪

>マイケルさん
 後味の悪い筋書きですよね。
 他の選手ならまだしも、しかも引退の決勝戦でね。
 
>mikalin
ヒイキのネスタの怪我は残念だったけど
 ピルロが大活躍だったから優勝できたと思う
 ファビオも凄いね、あのディフェンス!
 今回はファンタジスタ満載だったけど
 トッティのPKとか運もあったよね。楽しかったね♡

>まつみママさん
 前回まではこんなに夢中にはならなかったのにw
 それはTV中継が少なかったからだと(そのせいか!)
 念力?後半やや記憶がない部分ありましたが。。。(^^ゞ
 イタリア行きたいね、また♪

>nya-ちゃま
 おお、モモ魔術! ということはモモ魔の念力か? 爆)
 運もあったけどそれをつけるのも実力なんだなーきっと
 シュミレーションがかってたかもしれないけどねw
 でも結構痛そうな頭突きだったなー

>まるちゃん♪
 4姉妹も応援してくれたかな♪
 ワンワンにゃーにゃーって(*^_^*)
 まじ寝不足でしたねーでも楽しかったですw

>桂花さん
 おひさです♪
 nice! ありがとうございます♡

>旅爺さん
 おーほっほっほっ!もう!
 この問題は裁判ざたにはならないでしょうね
 ジダンだけに 「示談」でw 

>to-mo-yさん
 nice! ありがとうございます♪

>akioっち♪
 そだねーフランス応援してた人にとっては
 「負けたー!」だもんね。
 フランスはジダンの問題がまだくすぶってるから
 なんだけど負けたときのドイツのまるでお通夜って
 状況はなんだったんだー笑)でも3位で無邪気に
 喜んでたけど。勝って終わるのと負けて終わるのの違いねw

>きむたこさん
 まだもめそうですね
 中傷したマテラッツィにもお咎めがあるみたいですが
 ジダンもMVP剥奪もあるかもって言ってました
 決勝前に投票しちゃったみたいですね。なんだろなー
 
by ももず (2006-07-13 12:09) 

山猫庵

長らくご無沙汰しておりました<(_ _)>
私は三位決定戦で上川さんが笛を吹いたことが
一番心に残りました(^-^)
by 山猫庵 (2006-07-14 18:20) 

ももず

>山猫庵さん
 はやっ!(*^_^*)
 日本人の審判はすごく選手にも評判がよかったですね
 とても嬉しいことだと思いました
 鹿児島の方らしいですね。年齢から国際試合は引退だとか
 国内での活躍を期待したいです。
by ももず (2006-07-14 19:05) 

loiter_about_on_the_way

カンナバロ良かったですね♪
日本人DFが目標にすべき選手のひとりです。
うちのべえすけもイタリア応援してましたよww
by loiter_about_on_the_way (2006-07-14 23:34) 

ももず

>にっしぃさん
 お返事遅れてしまって・・・(-_-;)
 カンナバロ素晴しい活躍でした
 あの執拗さが日本人にも欲しいですね
 べえすけちゃんありがとー♡
by ももず (2006-07-20 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。