So-net無料ブログ作成
検索選択
モモ魔さん ブログトップ
前の10件 | -

★モモ魔さんのサプライズ! [モモ魔さん]

ちと太めのモモ魔さん、すっかり食品タレント化 (爆 さくママさん家に行ったらこきくちゃんの比ではなく、巨大化は必須!
ブル魔さんへの愛はダイエットには効果なく、
去年のバレンタインからどうも恋より食い気に走ってる様子。。。(-_-;)
そんなモモ魔さんに

サプライズが!!!
それではももず達のお正月の様子を見てみましょう♪
(2月にお正月の写真かよっ!) (ーー;)

画像をポイントすると「セリフ」が出てきます (*^_^*)

まぐりんちゃんが遊びに来て一緒におこたでお節ですね♪


お節はこんな感じ♪ んまぁ!美味しそう♡♡♡



「ねー、まぐりんちゃんが持ってきたケーキがあるよ♪」


おお、美味しそうじゃん♪


「・・・・・・・・・・」

ん?ケーキじゃなくて、その後が気になる?モモ魔にしては小さい?
そうそう、モモ魔さん、ダイエットに成功して


ミニ化したんですっ!

「ソラ魔さんまでミニ化したんだねー♪」「一緒にケーキ食べよう♪」


「どれにしようかな♪」


「えーい、全部食べちゃえ♪」


続きを読む


nice!(27)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

★東京タワー【番外編】 [モモ魔さん]

メインはあくまで「パロディ編」です 笑)

もちろん「夜景編」も見てくださいねっ!


ご存知ですか? 上の展望台には、このようなガラス張りの切り抜きがあって
下が見えたりしますw 高所恐怖症の方は見ないほうがw



パロディ編で、【時々ポットン】つうのも作ろうと、こんなのも撮ってみましたが。



なにやらわからないので 〔ボツ〕になりました (T_T)

あと、東京タワーのキャラクターで、「ノッポン兄弟」もいて
【時々、ノッポン】もいいかなと思ったのですが、対になるのがなくてw

つうかもうアレで十分ですよね、ね? (^_^;)


あ、いちおうノッポン君紹介↓


後姿w


外国の方とパチリw

双子の兄弟だそうですが、どっちだろ。。。(どっちでもいいような?)(ーー;)

これってピンクのとんがりで、なんだか親戚っぽくありません?ねーねー!






ね? お土産になってるノッポン君、そっくりでしょ♪ わははw
(注:でも買いません!) 笑)


このあと六本木ヒルズまで行き、お目当ての回転寿司(ぴんとこな)へ♪

いや、メインはお見舞い、次が撮影ですよっ! イヒw



↑動きを追ってみましたが、まだ練習が必要ですw


↑ちなみにこれは炙りトロですね。一番好き


↑アップですw これは携帯で撮りました


↑最後の〆の玉子ですw 美味しそうでしょ♡
一眼レフで寿司ネタ撮ってたら、板さんに笑われました ^^;
二人で8皿ずついただきましたw 女子ですから控えめにw 

あ、ちなみに、ダーリンはすでに退院し、ぴんとこな行ったと聞いて
退院の翌日渋谷の美登利に行き、特選寿司ランチを食べてましたw 爆)


nice!(16)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

★モモ魔さん擬態シリーズ [モモ魔さん]

食品モデルになりきったモモ魔さん 笑)

過去の擬態シリーズも含めて公開♪

さて、どれが一番いいでしょうかぁ!


エントリーNO.1 【ブリオッシュ】


《評》やはりシワの寄り具合がいいですねぇw


エントリーNO.2 【桜の葉つきまんじゅう】


《評》とんがりの部分が絶妙ですかねw


エントリーNO.3 【紅白饅頭の紅】


《評》うっすらピンクの色あいがグーです


エントリーNO.4 【パフェ】


《評》桃なんでしょうか、手前のかじられた苺がちょっと


エントリーNO.5 【モチクリーム桜】


《評》粉のふき具合がばっちりですが大きさが・・・

ここから新作♪

エントリーNO.6 【桜色のモンブラン】

↑チョコっとお手伝いw

《評》こちらもシワ具合がいいですねw


エントリーNO.7 【桜のアイス】


《評》とんがりはないですが色合いはマッチしてますよ

さてさて、何番がお好き♡じゃなくて、似てるでしょうかー♪


nice!(21)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

★涙のバレンタインDAY? [モモ魔さん]

最近出番が多いような・・・ま、いいかw(ねこよんの独り言w)



【モモ魔のバレンタイン物語】



モモ魔さん、なにやらソラ魔さんと相談中・・・


「どうしたらブル魔さんに気持ち伝えられるかしらん♡」(モモ魔)
ペンギン爺さんに相談してみたら?(ソラ魔)


「前進あるのみじゃ!」(ペン爺)
「行けって事かなー?」(モモ魔)


「ほら、これに入って行けば?」(ももよん&みみもも)


ワイワイガヤガヤ・・・
「可愛くしてねー♪」 (モモ魔)
「う、うん・・・」(ももず)


「行ってきまぁす♡」(モモ魔) 
あ、足はみ出てますけど・・・?(ねこよん)


「カードもばっちりよ♪」(モモ魔)
「すきっってーーー!シンプルだけどぉw」(ねこよん)


「ぎゃぁぁぁぁぁ!」←モモ魔の叫びw
「がまんがまん!」(まぐよん&みみよん)


「えっと、住所は?」(みみよん)
・・・・・・・・・・(全員)
(つぅか、往復かい!)


「刑務所だっけね。場所も知らないしね。」(ねこよん)
「又来年ねっ!」(ももず)
「えぇぇぇぇぇぇ・・・」(モモ魔)



「さ、皆でチョコ食べようぜ♪」(ももず)
とほほほほ・・・


開き直ったモモ魔さん、食品モデルに戻りましたとさ。(^_^;)(^_^;)(^_^;)


でました!モモ魔さん擬態シリーズ♪(シリーズ化かよっ!)
モチクリーム買ってまいりましたよ、kimuerichan♪

mochi creamのHPはこちらから♪

↑ただしまだ準備中・・・ (^_^;)


ちなみに他の種類はこんな感じ♪


nice!(19)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

★2月のイベント・そのイチ [モモ魔さん]


もうすぐバレンタインですねー♪
うちのダーリンはチョコがあまり好きではないので「あげません」
○ディバのチョコ、変色して捨てた経験アリ・・・(-_-;)

さてさて、モモ魔さんはなにやら燃えているようですw

主役(なのか?)のももずを押しのけて今年は自分が主役になるつもり?

そんなわけで、こないだの節分も張り切ってましたが・・・???



♡をつけても「食品モデル」(nya-ちゃ命名w)ですから、アナタ!


鬼は外~(ももず)
ぶぶっ!(モモ魔)

ああ、とんがりがツノに見えたんだね、きっと・・・あはは・・・
穏やかな節分のひとときでした。(*^_^*)


nice!(17)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

★nya-ちゃまお誕生日記念♪ [モモ魔さん]

こんばんは~♪ モモ魔ですぅ♡


どぁいすきな、ブル魔さんの管理人である nyan様がめでたくお誕生日と聞いて
急いで登場!
(すぎちゃったけど) モモ魔からもお祝いをーーーw



お誕生日と言えばケーキでしょ♪

(↑ねこよんが好きなフランクフルタークランツを狙うモモ魔w)

モモ魔ケーキ大好き~♡ (あ、ブル魔さんの次に、ねw)
でも最近ねこよんさんプチ(プチかよっ!)だいえっととかで
全然ケーキ食べさせてもらえないのよぉぉぉ!

前はね、




だったのに・・・しくしくしくしくしくしくしくしく・・・(しつこいっ!)



最近のお仕事は(nya-ちゃまいわく食品系モデル)こんなんばっか。↓





私が擬態してどーすんのよっ!

あー美味しいパフェが食べたい~♪
そうそう ↓ こんなやつ♡♡♡








ん?んんんんんんん? 




こ、これは! 擬態してるじゃんか!(^_^;)




nice!(19)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

★まーそんなはしたないw [モモ魔さん]

nyanちゃまのとこで盛り上がった「オケツ隊員」
隊員になるのは私じゃなくて、彼女でいいかしら。

知床の記事の途中だけど、ちょっとブレイク (^_^;)
(どーせ、いよかんにじゃまされてるし。)



モモ魔のオケツでとらばーーー!
(nya-様、ブル魔さんにはこの姿見せないでぇぇぇ!) モモ魔よりお願いw)
 【モモ魔】 私の「オケツ」とそっくりな、コレは何でしょう♪




正解者にはモモ魔さんのフォトカードプレゼント♪(要らない?あ、そ。)


そのに。(まだあるんかいっ!)

これはなんでしょう♪
(ちょっと難しいので(そなのかー?)外側だけでOKw)




正解はレス欄に追記しますねーw


nice!(21)  コメント(22)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

★200記事記念 「モモ魔さん」 [モモ魔さん]

大好きなnya-ちゃまのリクエストにお答えして
200記事目は「モモ魔」さん特集ですw
モモ魔さんを知らない方は ↓こちらから♪(誰も知らないって?)

ああ、愛しのブル魔さん Ⅰ
ああ、愛しのブル魔さん Ⅱ
ああ、愛しのブル魔さん Ⅲ
ああ、愛しのブル魔さん Ⅳ
モモ魔さんダイエットの巻

さてさて、
ダイエットは失敗したモモ魔さん、相変わらず・・・





ケーキを食べまくりの日々・・・


そしてついに!


ブリオッシュな体型に!↓

続きを読む


nice!(22)  コメント(21)  トラックバック(1) 
共通テーマ:キャラクター

モモ魔さんのダイエットの巻 [モモ魔さん]

二流モデルのモモ魔さん

「別に一流じゃなくてよろしくてよ!」

「たいした仕事あるわけじゃなし・・・」

「ボチボチ遊んで、ボチボチ働くのが好きだわ♪」


などと申しておりましたが先日の仕事で(こちら)↓
「何も知らないモモ魔さん」
「忘れていた小物達~モデルは例の?~」

ダイエットしなさい!(HALさんより)
と言われてしまったモモ魔さん。

「このままじゃ、ブル魔さんに嫌われちゃうかなー」

「なんか最近女の影がちらついてるようだし。。。」

「あやこさんとラブラブなんてうわさも聞いたし」


と悩んでちょっとダイエットなんてしてみたらしい!

その様子を隠し撮り?




モモ魔 「卵運びで足腰を鍛えてっと。」

(へ?)





モモ魔 「これってどうやって使うのかしらん?」




モモ魔 「自転車乗れないんだったわ。」

(ていうか、サイズがね。。。)





モモ魔「ひぇぇぇ~!」

(2kgは無理でしょ!)



そうしてモモ魔さんはついにやりました!





モモ魔「見て見て!スリムになったでしょ♪」

「ブル魔さぁぁぁん! ジュテェェェム♪」


続きを読む


遅くなっちゃったけど、ご愛嬌でw [モモ魔さん]

なんと一日遅れてしまったが、
nyanちゃまのお誕生日と聞いて、
モモ魔さんがコメントしたいと申しておりますw
たぶん、ブル魔さん恋しさのあまりの「攻め」ではと。。。爆)
いつも楽しい記事をありがとう!nya-♪
いいことが沢山ありますように、お祈りしていますね♪







前の10件 | - モモ魔さん ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。