So-net無料ブログ作成
検索選択
TOKYO STORY ブログトップ

★TOKYO STORY -VOL.4- [TOKYO STORY]




いわゆる地下街とはちがって

駅構内なのに便利なお店があったりする

近頃東京にはそんな「デパ地下」ならぬ、「駅地下(エチカ)」が増殖中



お正月にね、明治神宮のお参りのあと原宿からぶらぶらと。

表参道ヒルズには期間限定のこんなお店もあったけど。



写真だけ。。。



これといって入るお店ない、そんな時便利♡

パン屋さんでパンを、カフェでドリンクを買って

真ん中のスペースでいただく。

他にもベトナム料理やカレーやガレットのお店もあったな。


わざわざじゃなく、乗り換えのときに寄ったりする場所。


「OMO]


★TOKYO STORY -VOL.3- [TOKYO STORY]



【PHOTO BY : CYBER-SHOT DSC-S75】


昔は夜の街のイメージが強かったけど

ヒルズが出来てからすっかり観光名所・・・

何回行ってもどうも迷子になるんだなw

展望台は高いから(¥がw)いまだ登らず。

お寺さんが麻布なので帰りによることが多いかなぁ。

ここのお気に入りは「ZARA」の服と回転寿司の「ぴんとこな」



【PHOTO BY : FOMA SH901is】


【PHOTO BY : CYBER-SHOT DSC-S75】


★TOKYO STORY -VOL.2- [TOKYO STORY]



【PHOTO BY : FOMA SH901is】



東京の真ん中、というか日本の基点はココ。
日本橋って、橋なんだけど高速の下になっちゃって、なんとも。
高速を地下化して復権って話もあるらしいね。

早くお空が見えるといいねw

【PHOTO BY : CYBER-SHOT DSC-S75】

ちなみにこちらは高速走行中に撮ったレインボーブリッジ


【PHOTO BY : FOMA SH901is】


★TOKYO STORY -VOL.1- [TOKYO STORY]



【PHOTO BY : FOMA SH901is】



東京のシンボルといえば、ココでしょう。。。

東京人はあまり行かなかったりもするけど。

なんだか、お役ごめんになるらしいけど。

ここんとこすっかり、高層ビルがニョキニョキ増えた都会。

ビルに埋まっちゃったりしたら悲しいよね。

富士山スポットもめっきり減った都会に、せめて君だけでも。





【PHOTO BY : CYBER-SHOT DSC-S75】














TOKYO STORY ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。