So-net無料ブログ作成
検索選択
リヴリィ ブログトップ

リヴリィのシシリィちゃん [リヴリィ]

mayaさんに誘っていただいて、リヴリィを始めましたが、
早生誕200日を迎えました♪
師匠(mayaさん)に教わった裏技を頑張った甲斐があって
結構早くレベルが上がったと思うんだけどw
ぴったり200日目にいかなかったのがおまぬけですが (^_^;)



シシリィちゃん、レベル100になりましたぁ! \(~o~)/



ソネブロのリヴラー(?)の皆様、これからも宜しくお願いしまぁす♪


nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

Livly Baton☆.゜+. from マヤさん♪ [リヴリィ]

Livlyの師匠、mayaさんからBatonが回ってきましたw
う~ん、と、がんばるっ♪

質問は


1.リヴの種類とBirthday
2.島とアイテム
3.好きなリヴ
4.好きな島とアイテム、技
5.好きな管理リヴ
6.バトンをまわす人5人




1.


2.


島     : 貝殻島(買ったばっかりw)
アイテム : 掲示板 / ミニゼラニウム / 花びら(他にはラジオブラウンも有り)

 



3.
イッカクフェレル、ピグミー、ラヴォクス



4.
  島    : 限定島(欲しい~~!)

 アイテム : 限定のアイテム(欲しい~~~!) と 葉っぱの椅子

 技    : /mirror (相手に変身♪) /fake + /freeze(宝石に化けてしかも青にw)



5.
ポッサム

6.
えっと、ソネブロでリヴやってる人でまだ回ってない人!(安易?)


nice!(12)  コメント(21)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland
リヴリィ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。